SSブログ

ディズニーランドの誘拐事件

スポンサーリンク




今日、東京の昭島市で誘拐未遂事件がありましたね。

朝の8時でしたっけ?

よくも明るい朝っぱらからそんなことやりますね。

精神的に異常な犯人なんでしょうか。

結構うちからも近いのですが、

子供を持つ親御さんとしては心配な出来事ですね。

結局子供なんて大学生くらいでも子供な感じがしますし、

いつまでも目が話せませんね・・・


ところで、誘拐事件ということで目についたニュースがあったのですが、

ディズニーランドで誘拐事件、未遂?の噂があるようですね。

結局、確かな証拠などないようで、単なるうわさ話のようではあるんですが、

あまり無視できない内容でした。


臓器売買をするような犯罪組織が、子供を誘拐するというお話です。

確かにああいったひとがたくさん集まる場所においては、

ちょっと目を話した隙に子供なんてどこかにいってしまいます。

気を抜いたら子供が永遠に帰ってこなくなるなんで考えたら

恐ろしいですね。


エンターテイメントの施設では気を抜きがちですので、

逆に怖い目に遭いやすいのかもしれません。

これからは気を引き締めて、真面目に遊びに行こうと思った次第です。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。